top of page

富士リハビリテーション専門学校で講演させて頂きました!


確定申告や引っ越しで、ばたばたして、ブログ更新が滞っていました。

今更ながら、年始にお招きいただいた、富士リハビリテーション専門学校での講演会の報告をさせて頂きます。

前日の夜、娘がいきなり高熱を出し、一睡もできず挑んだ講演会でした。。。

が、役員の方々の温かいご対応と参加者皆様の活気のおかげで、とても楽しく、多くの学びを得ることが出来ました♪

皆様、本当にありがとうございました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page