top of page

2017.11.4  Rolf Releace open!


11月4日、夢だったお店を開くことができました。

11月4日、夢だったお店を開くことができました。

こうした場で、初めて、ロルフメソッドのセッションを行って、何とも言えない幸福な時間を過ごすことができました。

こうした場で、初めて、ロルフメソッドのセッションを行って、何とも言えない幸福な時間を過ごすことができました♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page