top of page

当店スタッフが、無事大学院修士課程(健康心理学)を修了しました。


あっという間の2年間でしたが、とても充実した日々を過ごすことができました。臨床だけでなく、研究という側面を学ぶことで、対象者への見方が大きく変化したように思えます。

 日々の臨床は、やはり

「技術者としての感覚」

が一番重要になってくると思います。一方で、研究という側面をもつことは、感覚をさらに多方面に向ける可能性をもたらすものである、と改めて気付かされました。

 引き続き、博士後期課程に進みますが、プロ意識を高め、更なる専門性をもち、多くの方に、貢献できるように本日からまた気を引き締めていきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page