top of page

バイタミックス!


西日本の豪雨での甚大な被害、大変ことになっていますね。被災された方々へ、心からお見舞いいたします。一日も早い復旧を願っています。

さて、今日はこんなものを紹介します。

これ、すごいです。

新鮮な野菜や果物を皮やら種やら芯やら、なんでもまるごとスープやジュースにしてくれる♪しかも酵素はそのまま摂れる♪

栄養をしっかり摂れて、生ごみは減る!

子どもの嫌いな食材もこの中に入れてスープにしてしまえば、何でも食べられちゃうんです。しかも、種たちの跡形もなく、滑らか~裏ごししたかのような舌触りでびっくりです。離乳食の頃に出会いたかった。。。

アイスも簡単に作れて、不要な添加物もなく、自然食材だけで作れるから、罪悪感なく食べられます。

結構お値段するんですけど、家族の健康を考えれば、いいかな~と、奮発して買っちゃいました(パパが(笑))

健康に気を使われている方♡おすすめです!

ちなみに、うしろにちゃっかり映っているのは、うちの愛犬コリキです(*^^)v


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page