top of page

筋膜リリース体験イベント無事終えました


ご報告遅くなりましたが、10月7日に行われた、アートクラフトマルシェinイオン入間店での、イベント出店を無事に終えることが出来ました。

 筋膜リリースはまだまだ知名度が低いので、少しでも多くの方に知っていただけてうれしい限りです。たくさんの方が体験してくださり、たのしく実りある日になりました。 ご協力頂いた方々、ありがとうございました。

 ちなみに、4歳の娘も「お店屋さんするんだ」と、はりきって手伝ってくれました♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page