top of page

肩の痛みに悩まされているクライアントさん


 本日は、肩の痛みに悩まされているクライアントさんにお越しいただきました。

仕事柄、長時間、車を運転することがあるようで、腰痛などにも長年悩まされているようでした。

 タッチすることに対して、とくに胸郭や腋などは、初めは「くすぐったい」と感じられていましたが、工夫してセッションするうちに、その訴えは消え、呼吸とともに胸郭や肩、首が波のように連動するようになってきました。

セッションが終わる頃には、肩に集中していた意識が薄れ、帰る際には、自然と肩を挙げて上着を着ることができていました。

 次回、お会いすることがとても楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page