top of page

セッション後のご感想


セッション1~3を終了されたクライアントさんが素敵なご感想を送って下さいました。

第1セッション 初めてのセッションで少し緊張もしていたのですが、身体の悩みだけでなく、気持ちの面に関しての悩みにも耳を傾けてもらえて、自分の中の凝り固まったものがほどけたような感覚がしました。 セッションの中では、胸が広がり楽に呼吸ができるようになった事がとても印象的でした。今でもふとした時に深呼吸をすると胸の広がりが感じられ嬉しい気持ちになります。 第2セッション 第2セッションでは第1と同様に全身が楽になった事はもちろんですが、特に足が地面にしっかりとついた感覚がありました。立っている事や歩く事がとても楽にできるようになりました。 第3セッション 第3セッションでは終わってベッドから降り、足をついた瞬間、なんだか走り出せそうなくらい身体が軽く、感動した事を覚えています。 元々少しO脚だったのに、歩く時に膝と膝がくっつきそうなくらいまっすぐに振り出せて、モデルさんになれたような気持ちでした。 また、セッションを受けさせて頂き、毎回思う事は身体とともに気持ちに変化がある事です。忙しさや日々のストレスで身体への意識は薄れていましたが、セッションを通して、自分の身体が自由に動く喜びを感じられましたし、自分の身体や心に意識が向くようになりました。 こんな幸せな感覚に気づかせて頂き、とても感謝しています^ ^

クライアントさんのセッション後の反応や、このようなご感想を頂くたび、幸せな気持ちになれます。本当にありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page