top of page

素敵なご感想


素敵なご感想をいただいたので、紹介させて頂きます。

以下、メール本文です。

 

改めて自分の身体と向き合う時間が持てました。 身体の歪みが、見た目はもちろん、心身に影響を及ぼすことがあると聞いて興味を持ち、早5回のセッションを受けました。 化学物質過敏症で、どこに行っても溢れる臭いに外出がイヤになっていましたが、少し出掛けることが出来るようになってきました。 解毒する為の内臓機能も、身体の歪みを治す事で少しずつ働いて来てるのでしょうか。 まだまだ、普通に生活するレベルではありませんが 少しだけ、ドン底から這い上がれる力をいただきました。ありがとうございます。

 

素敵なご感想を送って下さり、ありがとうございます。

化学物質過敏症、最近増えているみたいですね。

柔軟剤や芳香剤など、身近にあふれるもに反応してしまい、とても大変な思いをされている方は、意外と多い様です。

当店では、クライアント様に触れるタオル等はすべて、合成洗剤は使用せず、無添加せっけんを使用しています。

においには気を遣い、天然アロマを使用していますが、クライアント様に応じて、アロマのにおいも気になる方は、使用を控えさせていただいております。

様々な問題を抱えておられる方、お気軽にご相談ください。個々に応じて、出来る限りご対応させて頂きます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page